佐賀グルメや佐賀ラーメンが主になっちゃっております。


お知らせ=ポーターガール/メールMER:吉田カバン

昨日までの佐賀市はかなり暑かったですけど、
今日は雨でちょっとクールダウンな感じ。

で、新入荷のお知らせです。

吉田カバン・ポーターガールからメール(MER)シリーズが入荷しております。<2010S&Sモデル>
吉田カバン ポーターガール・メールMER
画像はさわやかな感じはないですけど、実際の色はかなりさわやかです。

詳細が気になる方は、ぜひ店頭オンラインショップでチェックお願いします!!
(オンラインショップには全型まだアップ出来てませんが、構築中ですので今しばらくお時間を)


そうういえば本日午後、車に乗ってたらポーターのタンカー・ショルダーバッグを肩から掛けてる女性を見かける。
ホワイトのオックスフォードシャツにおそらく古着のベイカーパンツ、コンバース・オールスターのハイカット・生成カラーというラフ&タフな格好にグッときました。

そういう格好の女性、好きです。





2010年05月06日 Posted byPOP LIFE at 17:24