佐賀グルメや佐賀ラーメンが主になっちゃっております。


八天堂本店に。

クリームパンで激有名な「八天堂」の本店に訪問。

場所は広島県三原市。

八天堂本店に。


前日に1個210円のクリームパンを5種類10個予約を入れといた。

予約してなきゃ、よっぽど早く行かないと買えないみたいだったので。


一応、営業時間は「9:00~17:00」となってはいるものの、
完売になり次第閉店、でいつも12時前には完売らしい。

なので、予約しててもピックアップは12時までに行かないと店が閉まっちゃうそう。

凄いよね。




素人考えではもっと作ればいいじゃん、そしたらもっと儲かるじゃんって思うけど、、、

ま、何かしらの理由があるんでしょう。




ここのクリームパンは、年に1、2回は地元でもありつけるから、
今後この本店に予約してまでは行かない。


三原に寄った際は「来々軒」のみで。


ちなみに、八天堂と来々軒は徒歩5分かかんないくらいだったので、
三原滞在は1時間弱、。














同じカテゴリー(訪 問)の記事画像
南葛フットサルパーク大川
サガン鳥栖vsアトレティコ・マドリード
吉野ヶ里公園
ダムの駅富士しゃくなげの里
九重“夢”大吊橋
動物たち
同じカテゴリー(訪 問)の記事
 南葛フットサルパーク大川 (2015-08-27 21:12)
 サガン鳥栖vsアトレティコ・マドリード (2015-08-02 10:01)
 吉野ヶ里公園 (2015-06-28 17:19)
 ダムの駅富士しゃくなげの里 (2015-06-20 09:09)
 九重“夢”大吊橋 (2015-06-15 19:19)
 動物たち (2015-06-12 10:47)

2014年07月29日 Posted byPOP LIFE at 08:59 │訪 問